草葉の陰からこんばんは。
住宅街を歩くと、たまに吃驚するようなクリスマスディスプレイに出くわす。これは未知との遭遇みたいになっちゃっているけどサンタさんです。


ところで、見ての通り最近は携帯写真にはまっているのですが、このサイズの写真が上げやすいデザインに変えたい…。変えたいのですが、CSSは愚かHTMLのことも忘れてしまっている今日この頃…。公開デザインを見にゆこうかな。


今日はだんなさんがいないのでつまらない夜なのでした。晩御飯もひとりでモスバーガー。駅前のモスよりも、近所のスーパーの中のモスのほうが美味しいとおもう。あと、仙台で食べたクラムチャウダーが異常にしょっぱかったんだけど…あれは東北仕様だったのかな…。今日食べたのはあまりしょっぱくなかったです。