臨月になったので心残りがないようにと日々を過ごしていると、物欲に突き動かされたときに歯止めが効かない。衝動的に注文したゼリーにイエのゼリーが届きました。美しくて美味しいなんて、なんてなんて素晴らしいのゼリーのイエ!!!きゅんきゅんしながらいただいております。


最近の生活パターンは、朝は6時頃に起床、ご飯をもりもりと食べて(腹が空いて寝てられない)再度就寝。昼ごろ起きてごはんか散歩。帰ってきて晩御飯。そしてどみゅーんの2部が始まるころには布団の中。なんかもう寝るか食うかみたいな生活です。1日16時間くらいは寝ている。だんなさんが早く帰ってくる日とかだと、これから帰るよメールで起きたりするのだった。いかんなあと思うけれど、身体の欲求には逆らえないのでした。ぐうぐう。
それと、骨盤まわりがぐらぐらし始めてきた。立ってると急に力が抜けたり、夜中にトイレに起きたときは産まれたての小鹿みたいにぐらぐらして上手く歩けない。緩んでる…!なんか緩んでる…!!!と不安になったりもするけど緩まないと出て来れないひとが居るから仕方ないのか。身体の変化が面白い。でも別に股関節が柔らかくなったりはしないんだよなー。どこが緩んでいるのかはよくわからないのでありました。