夜に、馬喰町のともすけにご飯を食べに行く。
ああ素晴らしきイタリアンの数々よ…。でてくるものすべてにうっとりしながらごはんをいただく。
・自家製フォカッチャ
・前菜の盛り合わせ(ほたるイカのオイル漬け、新玉ねぎと日向夏のマリネ、春野菜のカプナータ、ブリのカルピオーネ)
かき菜と菜の花の温野菜サラダ(アンチョビとくるみのドレッシング)
ポルチーニ茸とキノコのリゾット
マスカルポーネのアイス
・ココアケーキ
などをいただく。特にリゾットが…リゾットの美味しさが半端なくてふわーとなりました。しあわせの味…。
次に来れるのはいつだろうねと話してたら、お子さん連れでも大丈夫ですよ、ベビーカー置けますよとお店のひとに言っていただく。あっそうなんだ…!!と、嬉しい気持ちで帰ることができました。ほんと良いお店だともすけ…!