はみおさんがランチに誘ってくれる。そして近所まで来てくれる。わーい!と思っていそいそと支度して外へ出ると雪。…雪!!!さっむーいとぶるぶるしながら出かける。会うたびに出産前に会えるのは最後かももねーなどと言ったりしてたが、まあ意外に会えるもんだ…。いつもどおりな感じでおしゃべりして帰る。楽しかった。ありがとう!!


帰りにえんつこ堂(パン屋)とUbik(文房具屋)に寄ってここちょこ買い物して帰る。えんつこ堂ではスコーン、キッシュ、ハリネズミパンを購入。かわいすぎる。
Ubikの品ぞろえは相変わらず我を忘れるほど魅惑的である。ずっと欲しかったブックレストを見つけて嬉しい。

メタルブックレスト【ミント】 DB016 MT

メタルブックレスト【ミント】 DB016 MT

これこれ。料理本を見ながら作業するのに欲しかった。


しかし、寒いせいかお腹がよく張る。ほんとに寒いのが一番駄目なんじゃなかろうか。足元を温めないとすぐに腹が張って動けなくなってしまう。雪とかやめていただきたいものです…。


お探しの店舗のページはありませんでした

そしていつのまにかはてなでレストラン紹介までできるようになってたのですね。ランチ食べたのはここ。昼も用も定食が美味しいです。
たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!