お休みっていいな…!!の1日目。美容院に行ってボサボサの頭をなんとかしてもらう。美容師さんは相変わらず美しい。鏡に映った自分との顔の大きさの違にやや絶望する。帰りは気になっていたフレンチカリーのお店でランチ。2/3サイズがあって嬉しい。カレーはスパイスがじゃりじゃり入っていて、胡椒のホールで舌がしびれる感じ…。たまに思い出して食べたくなる系だなー。


その後は散歩がてらあちこちの雑貨屋さんを流して帰る。良い天気で気持ちが良いのでした。
目下の悩みは、ipodTouchのゲーム、PocketVegasにはまっているのです。ネット対戦で延々ソリテアをしてしまう。時間泥棒…。危険なのであまり立ち上げないようにしております。でも意志が弱い。ぐずぐず。