出勤最終日でした!これでやっと産休に入れます!!とにかく何事もなく最終日まで完走できて良かった…。そして会社のひとたちには盛大に送り出して頂いて感謝感謝です。仕事、ぐるぐるすることも多かったけれど、終わってみれば楽しい職場だったな…!つらいことは忘れる主義!
綺麗なお花もいただいて、部屋がずっと良い香りです。


しかし、産休が産前6週からってなかなか厳しいものがある気がします…。こんなに順調な私ですら、ラスト1ヶ月は辛かった。身体は重いし眠たいし、そしていつコケるか解らない先の見え無さに精神的負担も結構大きかった気がします(このご時世、誰かが突然来なくなっても回るほどスタッフが充実してる会社なんてあるのかな)。もうちょっと妊婦に優しい世の中になって欲しいなあと切に思うのでした。


しばらく仕事だけで精いっぱいの日々が続いていたので、あと2ヶ月はのびのび暮らしたいと思います。お疲れ様でした!(おもに中の人がな…)