「Yurabath」のカヤクグリ歌会

アトリエカヤクグリ
【出演】yurabath(原田茶飯事×U-masami)
http://kayakuguri.exblog.jp/

お友達のmasamiさんと原田茶飯事さんの歌会。小さなアトリエで(11月にケーキ教室に行ったところ!)20人限定の歌会ということで行ってきました。
生音でライブを聴くのは久しぶりで、一番前の暖かい席を陣取らせていただいて、なんだか夢見心地でやさしい歌を聴いてきました。中の人にも聞こえているのか、もこもこと動いていて、とても楽しい気持ちになる。
やっぱりライブは良いなーと思いました。誘ってくれたmasamiさん有難うございました!
そしてライブが終わったあとは、お友達とたくさんおしゃべりしたりして、おまけの時間もとても楽しい。寒い帰り道もほくほく歩いてゆけました。


だんなさんのライブも見に行きたいところだけど、ライブハウスはとにかくタバコが…タバコが駄目になってしまって行けないのでした。最後に気合入れて行ってみるかなー。そこまでして行きたい音楽の素晴らしさよ!