あけましておめでとうございます!良い天気のお正月ですね。
今年の正月は特に予定も約束もなくのんべんだれりと過ごしております。初売りも行きたかったけどイマイチ勢いが無いのでだららんとしてる。福袋も欲しいようなそうでもないような…。
そんでだんなさんがお節を作ってくれました。お重を新調して張り切って詰めました。ぎゅうぎゅう。全部美味しくできていた、すごいなー。
1日はそのお重を持ってお友達の家に行ってみんなで食べました。そしてその後1歳児と全力で遊んでとても楽しかった。初詣も夕方に行ってきました。おみくじは吉でした。全般的に上手くいくっぽい。見上げた満月がとても大きくてドキドキしたりもしました。
みなさんも楽しいお正月をお過ごしください。今年もよろしくね!