ebebeの染めかえ(Re;dyeing)

screenshot
http://www.ebebe.jp/

手持ちの服を藍染で染め替えるプロジェクト。
ずっと気にはなっていたのですが、今年の正月に買った福袋の中に入っていたブラウス。形がとても好きだったのですが、柄が気に入らなかったものを、思い切って染め替えに出してみました。


出来上がりは2〜3ヶ月後とのこと、今年の夏はもう着れないかもしれないけど、わりと定番系のデザインだから良いかな…。9月か10月に届くのを楽しみにしております。
そして、メールで対応いただいた方がとても柔らかく丁寧な印象で、ますます頼んで良かった感が増すのでした。こうゆうのって大事…。


しかし、染め替え前の服の写真を撮っておくのを忘れてしまった…!残念…!!後で比べたかったのになー。