とんちピクルス@カヤクグリ

6月22日(月)カヤクグリにて

ウクレレ奏者のとんちピクルスさんのライブ。笑わせて泣かせてそして遠くに旅に連れていってくれる音楽。すごい。そのパフォーマンスの完成度の高さにとても楽しい夜をいただきました!
福岡の方だそうですが、東京にはたまにライブに来ているよう。また見に行きたいなー。(あっこれはニヒル牛2でのライブですね)



わたしはこの「鍾乳洞の長い旅」がとても好きでした。
この歌のとき、あの小さなアトリエはとても静かで、ひとがたくさんいたけれどわたしはひとりきりのような気持ちになりましたよ。良いライブだったなー(そして最後はまた笑わせてくれるのが良かった!)。