お友達に誘われて、ライブを見に中野へ。
ライブはとても楽しく、いただいたノコリータ(島サイダー)の味はやさしく、お友達は相変わらずかわいく、新しくお友達もできて嬉しい夜でした。
肌の調子のこともあり、だんなさんと会社のひとにしか会わない日々を過ごしていたのだけど、女子とおしゃべりって大事だな…と実感しました。潤った。ほんとに諸々有難うございました!

福岡の能古島のノコリータサイダー。みかん味。



★今回のテンプレート更新メモ


公開デザイン
simple pop
http://d.hatena.ne.jp/designset/1271


素材
フリー素材 ソザイヤPOMO様
http://pomo.vis.ne.jp/


もう自分で作る気力はありませんでした…。CSSなんてさっぱり覚えてない!
公開デザインをお借りして、素材も頂いてきた。インターネットて温かいね!(勝手に受け取る温かさ)有難うございました。