Re-clammbon tour

6/8(月)NHKホール

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

とてもとても楽しみにしておりました!そしてほんとに素晴らしかった!始まる前、ざわざわした会場の席に座って、ここに居るひとがみんな音楽が始まる瞬間を心待ちにしていると思うと、それだけでとても楽しい気持ちになる。そしてNHKホールは初めてだったのだけど、ほんとうに音が良くて驚いた。歌声はどこまでも伸びて行き、ベースのリズムは足元を揺らし、バスドラの音は身体の芯まで届くのだった。「楽しい楽しい」を連発するミトくんもかわいかった。わたしたちもとても楽しい!あの場所で音楽を聴けたことを心から感謝したくなる、そんなライブでした。
あー楽しかった!!とあっとゆうまの2時間半。閉館アナウンスが流れても、アンコールの拍手は鳴り止まないのでした。




セットリスト
01. Re-Re-シカゴ
02. Re-THE NEW SONG
03. Re-Bass,Bass,Bass
04. GOOD TIME MUSIC
05. はなれ ばなれ
06. 波よせて
07. 便箋歌
08. Re-意味はない
09. Re-カルアミルク
10. Re-雨
11. ララバイサラバイ
12. id
13. バイタルサイン
14. NOW!!!
15. Re-Folklore


★encore
16. Re-Re-サラウンド (with TENORI-ON
17. Re-アホイ! (with パイプオルガン)


テノリオン、ステージではミトくんの方はよく見えなかったのだけど、DVDを見るとあの使いこなしっぷりとゆったら!もうもう!ちょっと鳥肌ものだったのでした。去年の野音よりすごくなってたなー。
(しかしその後のパイプオルガンの荘厳な音色にはかなわないとゆうかこんな対極なものをアンコールにもってくるあたりがさすがとゆうか…!)