本日は晴天なり。暑い。文学フリマに行ってきました。文学フリマ久しぶり。そした相変わらずとっつきにくい。あのとっつきにくさは、二次創作には無い雰囲気だよなーて思いながらぐるぐる歩く。空中キャンプさんの本を買いました。そして私が大田区産業プラザに行くときは、いつも暑い気がする。
それから松蔭神社前のcafe ロッタに「大滝由子+pinco (taki*corporation) 作品展“紙片のシャンデリア”」を見に行く。可愛いカフェによく似合う展示だった。元からそこにある感じ。大きなトリだけがちょっとした異世界を演出してました。


夕方からはじゅんちゃんとヨシくんが赤ん坊と共に遊びにきてくれる。あかんぼは7ヶ月。ごろごろ転がったりにこにこしたりわんわん泣いたり忙しい。大変大変と言いながらみんな笑顔。そしてみんなですき焼きを食べる。


みんなが帰るとだんなさんがpodcastを作る練習をしていた。面白い。podcastって中2病の香りがする。ラジカセにカセットテープをセットし、録音ボタンを押してラジオDJの真似事をするあの感じ。Thank you for letter. "Loving Rabit"!!
しかし出来上がった音声データはそれなりにpodcastぽく、macのバンドルソフトすごい、テクノロジー万歳、となりました。