お友達からワールドのファミリーセールの入場券をいただいたので、わーいっと行ってきました三連休の一日目。いやーもう眩暈がするほど人が居た…。入場まで60分並び、買い物に120分、会計120分並びました!イェス!さすが全品魅惑の70%オフなだけあります。10時に着いて出たのは2時よ。帰りにはフラフラでした。ファミリーセールおそろしす。



その後はひさしぶりにカラオケにいきました。ふわーもうカラオケとか歌ううたがないよ。なんか急にスイッチ入ってひとりオザケン祭りとかしてました。愛し愛されて生きるのさのPVが入っていて…あ…うん…根岸くんだね…^^みたいなしょっぱい気持ちになりつつ(動きがそっくりだった。マツケンすごいなー)歌い上げるのだった。



そして夜は下北沢のオイスターバーに行ってきた!オイスターバー初体験だったのですが、あんなにつるつると生牡蠣を食べても良いなんてなんて素敵な場所なんでしょうかオイスターバー。

つるつると美味しくいただきました…!おともだちが連れてってくれたお店は、牡蠣以外の料理も美味しく、いろいろぱくぱく食べてしまいました。



そんな感じで連休一日目は楽しく過ぎるのでありました。ひろうこんぱい!