セブンスドラゴン

セブンスドラゴンに夢中な日々。しかし最近花粉症の併発で悪化の一途を辿るドライアイに、DSの画面は追い討ちを…かけるような…ううう…。朝、目薬入れないと目が開きません\(^o^)/
ゲーム始めてしまうと、そればっかりになってしまうので、おうちの用事(家事とか雑用とか)を手早く済ますんだよ。そんで「そろそろゲームしてもいいかな…」ってもじもじと切り出す。小学生か!いや、宿題が無い分小学生より幸せなのか(別に「駄目!」とか言われないけど、気分的にうしろめたい…)
今はみんなレベル24前後。ファイター、ローグ、メイジ、ヒーラーで進めてます。フィールドエンカウント率が鬼のようです。そしてまだシンボル的はすべてぷちぷちとつぶしてるよ。やっと100匹くらい…。そもそもセブンスってゆーから7匹くらいだと思ってたドラゴンが666匹って…。えー…。
そんなこんなでとても楽しく冒険をしている。さくせんは力押しでゴリゴリとー!



やっぱりSEGAやるじゃん!と思ったあなたにはこのメルマガがお勧めです。
今宵の肴はメガドライブ
http://m.mag2.jp/pc/m/M0087446.html
毎週送られてくる渋い話題にぐっとくるよ。私は割りとSEGAっ子でした!(基本)



あと、お友達に某デシデアを見せて貰ったのですが、これは壮大な自分探しストーリーなのか…。すごい。みんなあんな冒険の後にさらに自分を探すと言うのか。ゴルベーザさんが良い人だった。兄さん超親切…!
綺麗なグラフィックとキラッキラのキャラクターもすごい。スクエニさんの本気を感じた。PSPも欲しくてぐっとなるが、そんなに時間泥棒をうちの中に招き入れられないよ…。がまんのこです。