別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

最近話題の森ガール。雑誌も出たことですし、どんなものなのかしら…と読んでみたけれど、立ち読みだけで腹いっぱいになりました。だんなさんに「きみの趣味は森ガールのチェック項目にあてはまるね」と言われましたが、そうじゃないんだよ!森ガールは心が森ガールなんであって、消費傾向の問題じゃないんだよ!私なんかはただのファッション森ガール、森ガール趣味なんだよ!!と強く言いたい(ファッションパンクみたいなニュアンスでお願いします)。ああほんとの森ガールみたいな生き物に生まれたかった…。あと、草食系男子と森ガールのカップルってほんとに居るの…?私の気持ち的にはUMAみたいな感じ…。



そしてtwitterで森ガールの話から派生して森メタルがあるよーてtofuさんがゆっていて、いやはやこんなバンドがいるなんて…。森でメタルをやるので森メタル。動画が面白すぎる。メタルなのにフィドル!そしてメロディアス…!!なんかみんな森に行けば良いんじゃないかな…。森はきっといろんなものを受け止めてくれるよ…。