見るとこたくさん日曜日。
お昼ごろからでかけて、東京都写真美術館に行く。展示は楽しかったけど、美術館の乾燥に負けて大変。風邪みたいになってしまう。今度から、展示を見に行くときはマスクを忘れずに!自分への戒めで書いておく…。
そのあとは、代々木のほうに移動、THEOBROMAのシュコラショーを飲みに行く!だんなさんが最近、ショコラショーが気になるらしく、飲み歩きしてみたいそうな。そ、そんな高カロリーなものを…!
しかしもうショコラショーってアレですね、飲むとがつんと覚醒しちゃうのね…。チョコレートって中毒性ある食べ物だね…。また違うお店のショコラショー飲んでみたい!


THEOBROMA http://www.theobroma.co.jp/


それから、青山ブックセンター本店で、大竹伸朗トークショー&サイン会に行く。大竹さんはいつもかっこいい…。あっとゆうまの1時間半。新潮の矢野編集長も素敵な佇まいのひとでした。


それが終わっておうちに帰る途中、そういやカビカビになってしまった加湿器をどうするよー!みたいな話になり、帰りに加湿器もかっちゃった…。最近、色々とおうちに新しいものを導入しすぎでお金が…まずい…。色々節制してすごしたいところです。でも加湿器は大事よね。