わたしの約束の地、アルパカ牧場に行ってきました。



アルパカさんは、主体性の無い生き物で、なんとなくほかのひとに流されちゃう感じで過ごしていた。いるよね…、そうゆうひと。
この日は生憎の雨。濡れそぼったアルパカさんを見れるなんてレアですね!と無理やりテンション上げてゆく。




最初は遠巻き。


「なんかきたー」


「えー、みんなが行くんなら行くよー」


「えっ、そっち行くのー?」


「あっ、こっち?」


わーわー


わーわー


こんな感じでやってくる。
しかも、やってくる途中で明らかに目的を見失っている。たのしい。



実はこの日は、HISのバスツアーを利用したのでした。このバスツアー、朝は早いし(勿論寝坊しまし…た…)、アウトレットモールに寄ったり、お菓子の城に寄ったりと余計なイベントが多いのですが、とてもお手軽な金額なので良いのではないでしょうか。



そして、今日はクラレちゃんがいますよー!てミラバケッソ!ってしゃべってた子も出してくれました。
子供アルパカ、もう「ふわー!!!!」としか言えないくらいかわゆすでした。




ムサシにがばりと抱きつくうちのだんなさん。困惑するムサシ。



なんかもう胡乱なアルパカ写真ばっかりなのですが…。なんかこういろいろ見失う何かがあるよ!
うああほんとに素晴らしい場所だったアルパカ牧場。また行きたい…。そしていつかこんなOL仕事なんか辞めて就職したい…よ…!!(疲れてます)。そんな気持ちにさせる場所であった。
次は晴れた日にゆきたいな…。ほんとに…。