スチームクリーム

screenshot
先日、横浜ルミネを通りかかった折に見つけたスチームクリーム。保湿用のクリームですね。

■製法
熟練の技を要するスチーム(蒸気)を使っての手づくりの製造を日本の工場で実現させました。
長年培われたイギリスの処方を使用しています。


■特徴
皮ふにうるおいを与える、肌荒れ皮ふの乾燥を防ぐ、皮ふを保護する、肌を整える、
皮ふをすこやかに保つ、かみそり負けを防ぐ。


■用法
洗顔後またはお風呂上りに適量をとり、顔から全身にのばします。
乾燥しやすい部分はくり返し塗布するとより効果的です。


冬になると全身保湿系のクリームが手放せないのですが、なかなかこれ!ってものに巡り合わないものです。わたしのなかの今のところのベストはキュレルなんですが、これはどうかなー。現在お試し中。香りはリラックス系で気分が落ち着きます。あと缶がかわいいよー。わたしはピンク系の花柄の缶を買いました。かわいい!


スチームクリーム
http://www.steamcream.co.uk/top.html