堀さんと宮村くん

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)

オヤマアキさんのところで知って、web版の方を一気読み…しちゃった…!
すごい夢中になっちゃったです。わたしはなー、こんなきらめくせいしゅんじだいは無かったわけですが(共学でしたが)(もう高校時代のことなど覚えてない)、なんだかぐぐぐと入り込む感じ…。時かけ見たときと同じ気持ちになった…。


誰かと誰かが出会って、それで世界が変わっちゃうおはなしは良いですね!ボーイミーツガールとゆうだけでスペクタクル!しかしわたしは井浦くんが好みだ!
宮部みゆきの本に「男が女に、冷たくできるのは、男は女になったことがないからだ。だが子供には冷たくできない。なぜなら全ての男が子供だったから」みたいなくだりがあるのですが(ステップファーザーステップかな?)、学生ものにぐっとくるのは、大人のだいたいは学生という時期を通過しているからなのかなー。とりあえずコミックスも欲しいな!


読解アヘン
http://opiumhero.web.fc2.com/