YOGAFEST2008
http://www.yogafest.jp/2008/


横浜トリエンナーレ
http://yokohamatriennale.jp/2008/ja/
横浜とゆう町はどこを指して横浜といってるのかさっぱりわからないのだけれど(※馴染みがないからです)たのしいことがたくさんあるなー。横浜美術館も行ってみたい。まだ行った事が無い。


赤坂アートフラワー08
http://sacas.net/artflower/index.html

赤坂、ほとんど歩いたことがないのですがこれは行ってみたい。イベントたのしそうです。


Fanfare Ciocarlia(ファンファーレ・チォカリーア)
http://plankton.co.jp/fanfare/index.html
10/16(木)渋谷クラブクアトロ
18:30開場 19:30開演
ジプシーキャラバンを見たひとは是非。行くべきだ。


FIDDLERS BID(フィドラーズ・ビド)
http://plankton.co.jp/fiddlersbid/index.html
11/9(日)渋谷クラブクアトロ
ゲスト:ハンバートハンバート
17:00開場 18:00開演
ここ1年くらい、iTunesのfolk alleyというチャンネルを聴いているのですが、とてもいいよー。1日中聴いてても飽きない。そんな流れでフィドルのひとたちが来るというのでいくことにしました。たのしみだなー。
http://www.folkalley.com/



ハンバートハンバート世田谷パブリックシアター公演
http://plankton.co.jp/humbert/index.html
12月6日(土)開場18:30 開演19:00
12月7日(日)開場16:30 開演17:00
会場:世田谷パブリックシアター
まだチケットあるのかな?わたしはとりました。超たのしみ。


そんな感じでイベント貧乏です。