クラムボンのライブ、追加公演に行ってきました。ど真ん中ブロック、前から5列目とゆう超好条件の席。もうおなかいっぱいに楽しかった。だんだんと暗くなるにつれて、伸びやかになっていく郁子ちゃんの歌声だけで胸がいっぱいになるけれど、ミトくんも大介さんもすごいよ。演奏超上手かった。そしてみんなにこにこしてて嬉しい。
最後の曲の前、みんなで「せーの」でした一本締め。そしてそれを合図に土砂降りが…!!
最後の曲、すぶ濡れでおおきく揺れながら、夏の終わりを見た気がしたよ。


そしてそして…あれだ!テノリオンだ!!!サラウンドのときの伴奏が、2台のテノリオンだったのです。よ。ぴかぴか光ってきらきらした音で超素敵でした。実物初めて見たよ。ドットが見えるくらいの距離だったので堪能しました。わーん素敵だなテノリオン…。
しかし演奏している姿は、DS-10よりは…マシ…?って程度に地味でした(まー光るからステージ映えはするけど。背中を丸めてボタンに集中する姿は地味です)。



楽しすぎたので、帰りはのらぼうにごはんを食べに行く。ごはんもお酒も、素晴らしく美味しくて楽しく幸せな気持ちのまま帰るのでした。


あっあと、この前のにじ画廊のsunuiの展示でTシャツを買い損ねた私は(これも迷ってるうちに無くなった…)、クラムボンのTシャツ買ってご満悦よ。うふふ〜。