今日は誕生日なのでした。いつの間にか歳をとっちゃうな。
昨夜遅くまで飲んでいたので、とても眠たい月曜日。低気圧で頭も痛いけど、朝に会社の子からかわいいデコメで誕生日おめでとう!ってゆってもらったり(若いっていいよなー。デコメとか出来ないもんな)、おうちに帰ってだんなさんの作ってくれたご馳走を食べて、プレゼントを頂いたらとてもしあわせな気持ちでございます。プレゼントはipodshuffleですよ!みどりいろかわゆい!



日曜日に、東京写真美術館でやっていた森山大道の個展に行く。
心底、写真ってすごい!すごい!!って思える展示。森山氏の写真は、雑誌で少しずつ見ることしかなかったので、まとめて見れて良かった。ここまで凄いとは思わなかった。
そして写真美術館のミュージアムショップはたのしいなー。たのしなーって沢山あそんでしまった。


夜からは、お友達とみんなで下北で飲みました。
相変わらずくだらない話ばっかりしててたのしい。また飲みましょー。うふふ。