自転車帰り道、夏っぽいにおいがたくさんする。
季節が良くなると、みんな窓や扉を空けるので、お店のにおいやおうちのにおいが外に流れ出てきて、それが随分と夏っぽいなーと思うのである。
帰り道には羽衣ジャスミンも沢山咲いていて、終わりかけの今の時期はいっそう香りが強いので、それもますます初夏っぽい気分を盛り上げるよ。


なんだかいつもワンピース欲しいってゆっているな。過去ログを遡ると、絶対季節に一度は言っている気がします。常にワンピース欲しいと思っているとゆうことです。今日はお手ごろ価格のお店を発見したのですが、凄い柄ばっかりだったので気後れして買えなかった。そんなワンピース行脚です。



昨日のだんなさんのライブはとても楽しかったなー。身体に響くリズムというのは気持ちいいのです。一日中、パソコンに向かって仕事をしていると、気持ちが沈んでしまうのですが、音楽を聴くと目が覚めるような気がします。
ライブの前に、ラーメンを食べたのだけれど、最近流行りのラーメンて濃いいね…!あんまりに味が濃くて、おいしいんだかおいしくないんだかもよく解らない。
最近一番おいしかったラーメンは、西荻のはつねのタンメンでした。あとは博華の中華そばと餃子もおいしいよ。