お友達が新居に引越したとゆうことで、白楽に遊びにいってきました。白楽たのしい!よく解らないけどたのしい!東横線の駅も色々おもしろいよね。白楽の駅前の商店街をちょっとだけ歩いたのですが、中野ブロードウェイみたいだった…。
和次元滴やさんの店舗とかあった。男性着物を扱う店は少ないのでメモメモ。


和次元滴や
http://www.geocities.jp/shizukuya_wajigen/


ずっと気になっていたnolla cafeでランチ。何故か新高円寺のライブハウスにショップカードがあったのです。連れてってもらう。パンとスープがとてもおいしい。今度は夜に来たい。そしてお酒を飲みたい(たくさん種類があるんだって)


nolla cafe
http://nollacafe.catfood.jp/index.html


そしてお友達の新居はとても綺麗でかわいいワンルーム。いいなぁ一人暮らししたいなぁぁぁぁ!!って言わしめるような部屋でした。羨ましいです。夫婦で暮らすことに何の異議も無いし毎日とても楽しいのですが、なんだろう、この、自分の物だけのこじんまりした空間を持ちたいと思ってしまうよ。贅沢なことですが。一人暮らしのときに、もっと突き詰めて暮らすのであったと後悔…。
わたしが特に羨ましかったのはお風呂に窓があること!!次に住む部屋は、絶対お風呂に!窓!が!欲しい!!!


そんな感じで夜まで沢山お話してたのしい気持ちで帰宅するのでした。