真夜中に、リモーネ(のオマケ)の為にコンビニ目指して自転車で走り回る。すっかり春の夜でところどころで気の早い沈丁花も咲いていて、なんだかとても楽しい気持ちになる。お目当てのものは見つからなかったけど(5軒くらいハシゴした)一緒に走り回ってくれただんなさんも楽しい気持ちになったようで嬉しかった。
そしてリモーネのオマケは素晴らしい。手に持つとちょっと重たいところが本物と違うくて良い。素敵。


ここ2週間はずっと家にいて、毎日コーヒーをたくさん飲んで、掃除機をかけて、だんなさんと沢山一緒に居てたのしかったなー(だんなさんは朝早く帰りが早い仕事なので)(たまに私が起きてからすぐに帰ってくることも)。でも来週からは仕事です。