デルフィニア戦記/茅田砂胡

放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

ともだちに全巻貸していたのが、正月にわさっと戻ってきたのでまた読み返している。何度も何度も読んだ本で楽しめるなんてエコロジーだねロハスだねと言われます。…くっ…。
いま6巻まで読んだ!素直にたのしい!時代劇のような娯楽大作だなぁ。しかし本棚に戻す場所がないので、読み終わったらまとめて手放そうと思っております。ノベルズ版、1巻〜最終巻まで欲しいひととかいますか…?(スカーレットウィザードの1巻〜4巻もつけるよ!)
あと、なんか最近高校時代からの昔のことを思い出しては微妙な気持になると思ったら、実際に最初に読んだ時期の出来事が内容に沿って思い出されているようです…。思春期の記憶って色んな意味で鮮烈だなぁとおもった。