夜からはお友達の家で新年会。たくさんのひとが来てお喋りして楽しかったです。おいしいご飯もたくさんいただいた!こうゆうことをしていると、大人っていいなぁといつも思うのでした。
色々なひともおうちにお邪魔すると、そのひとたちの個性がすごくあるなぁと思う。新年会のおうちは、細かいところに置いてあるもの飾ってあるもののセンスがとてもよくて、いちいちいいなぁ!とゆってしまう感じでした。どうしてこうゆうふうに暮らせないのだ(そりゃあね…)。
新生児のときに会ったきりの子供とも再会する。半年振り。顔立ちがはっきりして、手足が長く、なんかもう可愛くてひゃー!となってしまうこどもでした。でも人見知りして全然相手してくれなくてざんねん…。



Acidman - 彩-sai- instrumental version 2004


見せてもらったPVですごく好きだったもの。ぐぐっと見入ってしまう。