仕事始めでした。相変わらず経理担当者と相性が悪く、今度何かゆったら盛大に「チッ」とか舌打ちしてやろうかとか考えています。いまかられんしゅうだ!「チッ!」「チッ!」(※どんくさいので、腹が立った瞬間にそうゆうことができない)(クラクションも鳴らせばいいタイミングで鳴らせない)


あとは会社帰りにちらりとバーゲンを覗く。すごい柄のワンピース(投売り価格の安物)を手にいれてご満悦です。


わたしの今年の物欲リスト
・フィルムコンパクト(LomoLC-A+かなぁ…)
・たくさん歩ける革靴!今持ってる靴全滅!
・かわゆいワンピース(大好きなブランドの春夏ものを見て失神しそうになった。ほーしーいー!)
・使い勝手の良い鞄をもうひとつ
・ノートパソコン
・ほっそりとした身体…。


あとはちょっと吃驚するラッキーとゆうかなんとゆうかがあり、(今現在の)我が人生唯一の懸念事項が雲散霧消、みたいになりました。よく解らないけど、私の人生こんなにらっくらくでいいのかな…。これ、実は20代の初めからずっと「こんなにらっくらくなのが続くはずはない…」と思っているんだけれど、今年もらっくらくな感じみたいです。う、うーん…。ちなみに些事に関わらず大局だけ見据えると概ねらっくらくな人生が開けますよ(あと過ぎたことは概ね忘れることね)。人生どんふり勘定…。