とうとう2007年も最終日ですね。
昨日は月のアレの2日目でまるで役に立たなかった私ですが(湯たんぽ変えて丸まってた)、今日は朝からぐんぐん掃除しましたよ。家の半分ずつ担当でわっしわしとあちこち磨きました。わっしわしと磨きながら、2DK以上の家に住むのはもう不可能だとゆうことを考える。もしわたしが将来子供を産むことになって、その子供が掃除ができる子だと見極めたら広い家に住んでさんぶんのいちずつ担当してわっしわしと掃除をすることにします。わたしの担当はこれ以上無理…!(弱音)


みなさま今年は色々とありがとうございました。たのしい一年でございました。
来年もよろしくお願いします。相変わらずこんな調子でやってゆきたいので仲良くしてやってください。


今夜はこれからお風呂に入ってごはんを食べて、おいしい日本酒を飲みながら新年に備えますよー。良いお年を!たのしい夜を!
写真は今年の夏に撮りっぱなしで現像にまわしてないものです。こうゆうものをたくさん抱えながら年を越すのでありました。