みなさん仕事は納まりましたか!わたしは全然納まってないんだけど、経理担当者が会社有志の忘年会を控えてそわそわしていた為(わりと人間性に問題があるひと)(友達少なそう)「もういいよ、全部来年で」って強制的に帰されました。毎年色んなことを先送りにする仕事納めですが、強制先送りの憂き目は初めてです…。うう…。


そして今日は夜半から忘年会inゴールデン街ですよ。
お暇な方は来てください。うちのだんなさんが0時からバンドやります。わたしもそこにいるので、適当に当たりをつけて声をかけてください。

screenshot
詳細
http://www.atrm.net/


2店舗貸切で忘年会です。チャージは2Drinkで3000円。仕事納めたあとも余力があるひと、明日も出勤のひとも是非どうぞ。わたしはこれから出掛ける準備です。全力で掃除をしたから眠たいよ…。