やっとこ三連休ですね。写真はいまうちで唯一クリスマスっぽいもの。この前の忘年クリスマス会で当たりました。ユーハイムのバームクーヘン。ぼこぼこしててかわいいです。おいしくいただいてます!


この三連休はさして予定もないのでのんびりと過ごす。掃除とかもしちゃうよ!(予定)あとここんとこ遊びにいったところのメモを追記しました。イベントの間も小さく飲みとかが入って楽しく過ごしてます。でももうあとはほんとに年末へ一直線だねー。感慨深い。


id:yogurさんの書いていた2007年バトンが素敵だったので頂いてきました。id:yogurさんのおやつへの飽くなき探求がとても好きです。

以下、2007年バトン




1.2007年、やりたかったことはできた?


毎年、手帖の1月1日のページに今年やりたいことを書いてあるんですけど、8項目のうち2項目しかクリアしてませんでした…。来年こそ…!


2.2007年、1番一緒にいた人は?


だんなさん。


3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?


5月にあった、友達の結婚式。特別な式だったなー。強く願えばできないことなにも無いし、みんな幸せになるじゃん!とゆう魔法の空間だった。


4.2007年、恋愛はどうだった?


相変わらずだんなさんとケンカをしないのが怖い。ものすごい怒鳴られる夢を何度も見る…。(※のろけです)


5.2007年、1番聞いた曲は?


全体的にperfume


6.2007年、1番した高価な買い物は?


ワンピース。あんまり大きくお金つかってないです。
この前の友人の会社の忘年会で当たったワインが一等高いものってあたりが…。


7.2007年、よく行った場所は?


最寄駅の駅前。お店開拓してました。


8.2007年、特に怒ったことは?


三ヶ月だけ居た会社のにわか上司が使えなかったこと。みんなが通るミーティングブースで延々と叱った。上司を。辞めれて良かったす…。


9.2007年、特に悲しかったことは何?


P2!の打ち切り…(くらいしか思いつかなかった)。


10.2007年、何度旅行した?


3回。
大阪(結婚式)、栃木、仙台(結婚式)


11.2007年、後悔してることは?


定職につけなかったこと…(´;ω;`)ウッ…


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?


今年も全然見に行かなかった。3回…か、4回…?
その中では「めがね」がよかったです。


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。


えっ…うーん…。細かく色んなひとと知り合ったようなそうでもないような…。


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?


終始。


15.2007年、1番辛かったことは?


前述の三ヶ月だけ居た会社がつらかった…。いやー現実って厳しい。


16.2007年、ハマったことは何?


珈琲。どんどん良い豆に傾倒してってまずい。


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?



18.2007年、会いたかった人には会えた?


実はすごく会いたいひとがいるのだけれど、タイミングを逃して言い出しづらくなっています。わーん…。今こそ言う。フリハレさん会いたいです…!(ごめんなさいー)


19.2007年、1番緊張したことは?


無かったかも…(弛緩しきって生きている)


20.2007年、1番頑張ったことは?


転職。実にならなかったけど。


21.2007年12月31日の予定は?


まだ決まってないなぁ…。のんびりしたい。


●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。


資格とりたいでーす。うう…。
あと写真を撮りたい。2007年は全然撮らなかった…。