ゲンスブールTOナイト!in阿佐ヶ谷ロフト

阿佐ヶ谷のロフトができたとゆう話は聞いていたのですが、イベントにいってきました!

サエキけんぞうPresents


ゲンスブールTOナイト!(GAINSBOURG TONIGHT)
6年ぶりに、ロフトAの熱烈なラブコールで、「ゲンスブール・ナイト」が「ほぼ」帰ってきた!
といっても知らない人もいると思うが、フランスの、いや、世界のカリスマ、セルジュ・ゲンスブールを探求し、楽しんじゃう会。


初心者&一見さんから、フレンチ・エキスパートの方までディープに楽しめる出し物満載!
ホストはサエキけんぞう、メインゲストは緒川たまき!(ソリトンコンビ?)
ゲストに、チェルシー(まつゆう)他多数、生演奏には、サエキけんぞう&クラブ・ジュテーム、本格ミュゼット・アコーディオン田ノ岡三郎他、ミニ・ファッション・ショウ、そしてそして当日お楽しみのアトラクションも用意!
予感超絶濃厚な一夜になります!(サエキけんぞう


【出演】
サエキけんぞう
緒川たまき
chelucy(まつゆう)
松蔭浩之
梶野彰一

時間の関係で1部しか見れなかったです…。水曜日の19時スタートだとゆうのに、第一部(トークセッション)が10時までってどうなの…!そこからライブタイムってどうなの…!キー!(負け惜しみ)
第一部は大変ロフトっぽいトークセッションでございました。濃かった…。現役ゲンズブールを通っているひとたちって、ゲンズブールが亡くなってから知ったひととは全然違う感じの濃さですね。ひゃーとなりながら話を聞く。お客さんの質問も濃い。すごい。うらやましい。
あと緒川たまきさん目当てで行ったところもあるのですが、もうね、もうね、素晴らしいですね緒川たまき…!松陰氏に「うそつき…!」ってゆったときに会場中から溜息が。わたしもゆわれたい…★


ゲンスブールのアレさと、クロクロの濃さを堪能した夜でございました。
あと、最前列の女子がモコモコの帽子をかぶっていて超かわゆかったです。わたしもあんなモコモコの生き物になれる帽子がほーしーいー!


阿佐ヶ谷ロフト
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/