[いやーなんだか世間は思っている以上にクリスマス気分ですね。クリスマスはこれを聞かないとね!ラジオから流れて暗い気持になりました。泣ける…。


そして明日はもう金曜日ってなに…?わたしは今週何してたんだかあんまり思い出せません。あれー…?
とりあえず、明日はGO-AHEADのライブに行く予定です。土曜日はとたんギャラリーのダイニングデスクにゆきます。日曜日は忘年会!今年、幹事の忘年会はこれだけなのでがんばるぞー(なにを)。そんな感じで師走感満載で過ごしております。


あとナナヲさん…また…!寒くなるたびに「体力!」とか言い出すひとに言われたくないですよ…!
憧れの自分は随分遠い場所にあるものです。