Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

perfumeのライブにいってきました。かわゆくてかわゆくてもう大変ですよ!主にわたしが。かわゆい女子を見ると心はおっさん化する一方ですな。あーちゃん派なわたくしですが、かしゆかにぐっときてしまった。黒目がちな美少女って良いですね。佇まいが妖精のようで以下自重。生音が一切無いライブも久々で面白かったです。数曲しか歌ってなかったよ…!
心から心配していた客層ですが、ヲタから中田系女子まで千差万別でした。ロマンポルシェの掟さんもいたよ。
とても楽しかったので次回のチケットも手にいれたいところです。次は渋谷AXですよ!