パプリカ

新年一発目の映画はパプリカ観にゆきました。ひゃーさすが!とゆう感じの映画。おもしろかった。平沢進の音楽も大好きです(おたくだからね!)。テーマ曲のCD欲しいなーと思ってあいちゅーん店を覗いたら、昔の平沢のCDは沢山ありました。ほ、欲しい…(でも新曲無い)。

追記
http://teslakite.com/freemp3s/paprika/
テーマ曲が無料配信されていました。平沢進素敵すぎる!

しかしテアトル新宿は新作の予告が長いよ!アニメとゆえば鉄コン筋クリートを観たかったのですが、声優のラインナップを見て行くのやめよう…とおもいました…。もっとちゃんとしたひと使って欲しいす。

追記:
先入観だけで発言してごめん!なんか評価は良いみたいです



でも悪夢探偵はちょっとキャッチーでした。探偵につく冠はもう出尽くしたと思っていたら、まだ「悪夢」があったのかー!という感じ。出来の良いB級の臭いがゆんゆんします悪夢探偵