[日々雑記]

A HAPPY NEW YEAR !!


2006年最後の23:30、同僚がだんなさん(ニュージーランド人)を連れてやってくる。そしてそのまま元朝参りに。近所の神社は長蛇の列。そしてわたしは風邪。お参りをした後に3時頃まで4人で飲む。風邪悪化。眠る。起きてからは正月用ゲームに勤しむ。「大神」をやっております。たのしいよ。そして夕方から実家。実家に着くなり風邪が酷いなら帰ったほうが良いとかやさしいんだか酷いんだか解らない事を言い放つ親。家族とすき焼きを食べてお酒を飲む。風邪さらに悪化。そのまま親の布団を奪って12時間眠る。風邪少し回復。新年からすみませんでした…。
寝て起きて家に戻ってきてからはずっとゲームしてます。そしてもう今日は1月3日です。大神はヤマタノオロチを倒しました。しかし冒険はまだまだ続くのです。明日から休みは後半戦に突入です。風邪はまだ治っていません。だんなさんが作ってくれた正月料理はとても美味しい。すこしずつもぐもぐと食べています。家からはあまり出ていません。初売りも風邪でいけませんでした。こんなわたしですが今年もどうぞよろしくね。げほごほ。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best