本日も真夏日
お昼頃からhalさんちに遊びにゆく。美味しいhalさんちのごはん。そして久々に会うkacoさん。同僚だった頃は毎日顔をあわせていたのに、仕事を離れるととんと会わなくなってしまって寂しい。会って早々仕事の話で語り合う。目標は高く。風呂敷は広く。そんな感じでたのしくおはなし。美味しいごはん(ブラボー夏野菜!ブラボーhalさんの手料理!)と美味しいお酒。
おみやげに愉快なビデオたくさんと、kacoさんの実家で作ったタマネギとじゃがいもをもらう(超美味しいのよ)。あとはミスドでこれでもかとドーナツを買って帰る。おうちに帰ってからはだんなさんとチャーリーとチョコレート工場を観たよ(ありがとう!)。いつ観てもウォンカさんはアレですな。そしてウンパルンパが素敵です。

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]