お仕事のはなし。
実は先日に仕事を辞めて、間髪入れずに派遣で働き始めたりしています。そんな近況。新しいお仕事に慣れるまではクタクタな毎日を送りそうです。派遣って意外に忙しいのですな。でも久方ぶりに人に教えられるばかりのお仕事をしていて新鮮です。


Polaroid LIFEのワークショップに当選してしまいました。8月20日、参加される方はいますか?わたしは中級に参加します。すごいたのしみ…!(7月のは落選したんですよ)


明日はお仕事をおやすみして、夕方から隅田川で屋形船に乗る予定。だんなさんとふたりで浴衣を着て出かけようっと。今日の東京は激しく夏でしたね。夏なので夏っぽいことしたいなぁ。なにがいいかな?


とりあえず近況。