あわただしい週末ばかりを過ごしている。
ドレスの小物あわせに行ったら、なんだかなんだとまた色々手配してしまって追加でお金を払うことに。花嫁までの道は遠いよ…!
淡水パールとムーンストーンのネックレスを購入してしまいました。だ、だんなさんごめんなさ……(ひらあやまり)。


お友達がだんなさんのライブに一緒に来てくれる。とても楽しい夜だった。楽しくてはしゃぎすぎて、おともだちと深夜2時まで焼き鳥屋で飲んでいた。お兄さんがおまけに手羽先を焼いてくれた(おともだちが常連らしい)。おともだちは近所に住んでいる。せっかく近所なので真夜中にこんな風に飲んだりしたいなぁと思っていたので嬉しい。でもしっかりと翌日に響く日曜日の夜。ねむくてふらふらです。