仕事帰り、池袋のライブハウス鈴ん小屋へ行く。MIPO★MACKYのライブを見に行ったのでした。すっごい久しぶりのライブハウスで楽しかった!ここのライブハウスは完全分煙なのです。素晴らしい。高円寺界隈のライブハウスに行くと、パンツまでタバコくさくなるので最近は恐ろしくて近づけない…。


MIPO★MACKY、こちらで試聴できます。
http://www.myspace.com/mipomacky
アコーディオンコンサーティナの音色がとても綺麗なのだ。


音楽を堪能した後は、浮かれた気分で駅から家までの道を歩いていたのですが、突然すごい美人さんに「こんな遅くに!お腹は大丈夫ですか!!」と声をかけられて混乱する。こんな美人の知り合いいないよー!!とびっくりしてたら、いつも髪切ってもらってる美容師さんでした。おおお…!3ヶ月に一度しか行かないのに覚えててくれるなんて…!!
夜遊びですか大丈夫なんですかと笑われる。これ、わたしが男子だったら間違いなく恋に落ちるわ…と、ドキドキした帰り道でした。