最近読んだ漫画

体調が悪いので、漫画ばかりを選択。たのしいなー。なんかこの前にも色々読んでいたけどここ最近のを。


それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)

Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

それ町の1〜5巻と短編集をid:g_zさんにお借りした!有難うございます!
話の組み立てが丁寧なので漫画家さんだなーと思いました。でもふつーにたのしい。それ町読んでるとたまに吹いたりニヤニヤしながら読んでしまう。6巻てもう出るの?出てるの??


なずな先生の方が!もう!超ツボBLでした。胸がキュンとした!久々にBLコミック買いました。おにぶにだっこ〜の方も勿論良いのだけれど、これはいろんな意味でパラレル同人誌みたいなもので妄想の力があれば人はどこまでもいけるのか…と思った…。


いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

もっと続きが出たら買おーと思ってたのに全然続きが出ないなと???と思っていたら休載してたのですね。知らなかった。もう連載は再開しているのかな?高尾せんせーには無理せずずっと漫画を描いてほしいなぁ…と思ってしまう。相変わらず素敵。みんなしあわせになるのかな。なるんだろうな。


雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

待っていた!!!そしてまたぐおーってなるところで終わって生殺し。