appストアでポラロイドのソフトを手に入れたので遊んでみる。ザラッとした感じがポラっぽくていいですな。しかしわたしは相変わらずipodtouchを使っているので(ようするにiphoneではない)ここまでたどり着くのに結構な手数がかかるのです…。


携帯で撮影

BluetoothでPCに送信

ipodtpuchをドッグに接続

画像取り込み

ソフトで加工(Polarozeとゆーソフト)

メールでPCに送信

photoshopで加工

blogにUP


なんか…どっか短縮できないものか…(iphoneにしろって話ですかね…)



PMSの情緒不安定の波がやってきたので、気分を盛り上げるためにバーゲンに繰り出す。でもブラウス一枚買ってなんとなく怖気づきユニクロでこまごましたものを購入して(土日のユニクロってなんであんなに安いのだろうか)、E-P1の実機を見に行く。あーうー良いカメラだなー。一眼を買うならもうこれがなーと思いつつ、今度はひとりカラオケに流れる。カラオケはJOYSOUNDで!てゆったら、20人部屋に通されて、なんともいたたまれなくなり隅っこでひざを抱えて歌うこと1時間。お会計のときに「お楽しみいただけましたか?」って笑顔で聞かれて超困惑。そんな定型文をおひとりさまに言わなくても…。


そんでだんなさんが帰ってきたのでニヒル牛2にクレープを食べに行き、期日前投票に行ってきました。そんな土曜日。