ゆるゆると体調を取り戻しつつある今日この頃。6月に入ってからはあまり誰とも会わず、引きこもってDSだけを心の友にしていたら、セブンスドラゴンがとうとう終盤に差し掛かりました!明けない夜はないんだ!終わらない戦争は無いんだ!そんな気持ちでいっぱいです。メナスの補佐官は大総統好きすぎで、あの終盤のイベントは、私の心のBLスイッチ(わりとゆるい)を押すのには十分でした。それとプレロマのエメルが男の子だと思っていたので、なんか女子とか言われて驚きました。正直がっかりだ!


あと、グレンラガンを全部見ました。涙で前が見えないよー!明けない夜は以下略終わらない以下略!!!!そんな気持ちでいっぱいです。ヴィラルのかわいこちゃんっぷりにやられるよねー。もうお前がヒロインでいいよ…みたいな(ごめん、今更な話をして…!)。うっかり空色デイズを聴くと涙腺決壊するので注意…。みんなだいすきだー!てなるアニメは良いですよね…。


引きこもるとオタクゲージを上げてしまうわたくしですが、なんとか日々を送っています。ああ、夏の服が欲しいなあ…。サンダルと帽子とストールが欲しいなあ…。OLYMPUS PEN E-P1パンケーキレンズキットが欲しいなあああああ…!!!そんなことばかり考えている毎日です。