胃が痛いのは続行中なのですが、それももう毎日のこととなると通常営業になってゆくのですね。慣れって恐ろしい。
ごはんを食べられる量も普段の1/4から1/3くらいに増えました。肉、油、白砂糖とかが駄目で野菜はへいき。体重は3.5kgくらい減りました。でもそろそろ底を打った。身体のラインも少しすっきりさん。しかしこれ後で絶対リバウンドすると思うと暗い気持ちになるよね…。


お友達に「そんなに胃が痛くなったりして、食べ物を見るのも嫌ってならないの…?」て言われたのですが、残念ながらなりません…。坂本屋のカツ丼もとん八のトンカツとビールセットも「わ」のホルモンもモスバーガーもとんこつラーメンもインドカレーも天勇のてんぷら定食も会社近くに新しくできたガレット屋さんのランチもハンサム食堂でタイ料理だってもうなんでも食べたいよ。てゆうかビール飲みたいよ!アサヒ ザ・マスターだってまだ飲んでないのに…!
身体の痛みと欲望はべつものなのよ。まあしますよね、リバウンド。胃が治った日がおしまいの日です。