murmur magazine

screenshot
FRAMeWORK発行のリトルプレス。
最近、ナチュラルなものに心惹かれる。本当はそうゆう考えや、スタンスが物凄い苦手で嫌いで避けてきたんだけど(これには色々と原因があるのだが)、なんだかもーからだが無理だ。弱る。元々肌が丈夫きゃなかったのだけれど、顔の湿疹と蕁麻疹が1年くらい治らない。病院に通い続けても、薬を飲み続けても塗り続けても治らない。どうしろとゆうのさー!と、どんづまりになると、結局はそうゆうものをある程度取り入れて、身体の声に耳を澄ますしかないのね。都会で年をとっていくてゆうのは、そうゆうことなんだろうな。そんなことをニラニラと考えさせる本だった。なんかそこらへんのことを良いとこ取りしてバランスよく生きていきたい!切実に!(超本音)
http://murmur.frame-works.co.jp/index.html