ホノカアボーイ


映画を見てきたよー。とても良い雰囲気の映画だった!まぁ映画としてはうーん…てとこもあるのだけれど(いろんなひとと要素がのっかりすぎだよね)あの雰囲気を作り出せたのはすごいなと思います。倍賞さん、こいし師匠、松坂慶子は良い役者さんだよね…。このひとたちが居るだけで、カメラの前にたたずんでいるだけで物語になるんだもんな。
あと、一番の期待は高山さんの料理だったのですが!誰かが誰かの為に作った料理ってすごい!と思わせる力があった。


最初の蒼井優ちゃんのシーンは必要だったのかどうかとだんなさんと話したのですが、わたしは必要だったとおもうよ。主人公の男の子の若くて自分が傷ついたことだけが重要な駄目な恋愛能力と対人能力の低さをうまく表していたと思うのだけれど…。
でもわたしがさー蒼井優ちゃんとつきあうことがあったなら、あの程度の罵倒くらい耐えます。耐えて見せます。怒った顔も超かわゆいじゃんね…。


あーハワイに行きたいな…。