ラーメンズ第17回公演「Tower」

screenshot
当日券が取れた…!取れたよ…!!!!ということで喜び勇んで行ってきました。先行も一般発売も全滅だったので本当に嬉しかった。そして当日券が予想外にとても良い席だった…!
いやいや面白かった…!!前回の「TEXT」はその完成度の高さからか、ものすごい緊張感を感じたのだけれど(あの叙情的なラストとかもやられたー!てため息が出る感じでした)が、今回はもうもうただただずっと笑っていたよ。
コントの密度の緩急とか、予測できる行動と出来ない行動のバランスが素晴らしく、ほんとうに面白かった…!たくさん笑った!
ぐるっと全国を回って戻ってきたあたりにこの舞台がどうなっているか見たいとも思うのだけれど…チケット…ほんとうに手に入らないよねチケット…。

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

TEXTのDVDも出ましたねー。しかしいつも思うのだけれど、ラーメンズのフライヤーてなんであんなに良い紙なんだろう…。