春→初夏 シリーズコンサート Vol.1/ハンバートハンバート

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
日時:2009年2月21日(土)開場18:00/開演19:00
先日行ってきました!楽しかったなー!前回の世田谷パブリックシアターのライブよりも自由でのびのびした感じがしました。2階席の一番前を確保できたので(とゆうかDuoに椅子が出るのありがたい…)ゆっくり見れました。遊穂ちゃんの「どうもありがとう」がいちいちかわいい。良成さんはもっとMCをがんばって…!みたいな気持ちにもなる。
Vol.1というだけあって、普段ライブでやっていない感じの曲もあり、ぐっと引っ張る曲もあり、たっぷり楽しみましたよー。ライブで大宴会を聴くと泣きそうになる。
あとアンコールの国語がとてもよかった。たのしいきもちになって帰路につきました。
以下、セットリスト




1.くたびれ詩人
2.透明人間
3.虎
4.林檎
5.おなじ話
6.Gone
7.枯れ枝
8.波羅蜜

(休憩)

9.おかえりなさい
10.待ち合わせ
11.静かな家
12.In The Garage
13.罪の味
14.大宴会
15.夜明け
16.バビロン
17.メッセージ
(アンコール)
18.国語


しかし渋谷 duoはあんまし良くないハコですね…。あそこでライブを見るのはもういいかな…と思った…。向かいのハコのライブの音が聴こえるのはほんとどうなのー。ライブハウスとしてどうなの…。