インターネットの回線工事がはいる。
そんで模様替え熱の延長で、回線を引き込む部屋を替えてもらおう!!と盛り上がる(わたしひとりが)。工事の為に場所を空けようと押入れの中のものを出したり、ベランダの荷物を部屋に上げたりしたら(そこらへんから回線を引き込んでいる)、家中酷いありさまに…。夜逃げ前か引越し直後か…。ほんと余計なもの持ちすぎだわーて反省しました。もっと物を捨てよう…!小さな部屋できちんと暮らせないと、広いとこに引っ越しても無駄だよー。いまここでなんとかしないと、できない子はできないままだよ!とか自分たちを叱咤激励。
でもまあ今日からインターネットはメガからギガです。なんか強そうだギガデスて。